ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
半年どころじゃない程放置してました死にます…。

なんか最近色んなことがありすぎてとても頭が疲れますけど、やっぱり楽しく曲作れてます!
気づいたら作曲暦が一年とちょっとになってて、めっちゃ沢山の没音源眺めながら感慨に耽ってます。

透明エレジーも、いつか週間ボカラン入れたらいいなぁって思ってたのが、いつの間にか殿堂入りでなんだか大変です…。

個人的には、僕の中では僕の曲が世界で一番カッコいいですけど、でもやっぱり他と比べて実力不足が目に見えているときに曲が伸びてしまって。
なんだかよくわからない内に無駄に大きな数字を貰って、持ち上げられて、CD収録やら着うたやら契約やらの話を投げかけられるのはすごく実感がなかったです。
まぁ結果的に勢いで全部蹴っちゃったんですけど!!!

昔からミュージシャンとかアーティストっていうのはすごく憧れで、メジャーCDとかそんなのもずっと夢だったから、たくさんお話貰えるのは嬉しかったんです。これ逃したら一生機会来ないかもしれないなぁとか一瞬思いました。
でも、今の僕は正直未熟で、アレンジも進行も音の作り方もそこまで上手いとはいえないし…、ましてや自分の曲に自信が持てるかっていえばそうでもなくて、
こんな状態で、そういう今まで憧れだった舞台でのお話をお受けるのはなんか違うって思って、結果的に色々断っちゃいました…。

今思えばもったいないことしたなぁとか思っちゃいますが、断ったときは肩の荷が降りましたし、やっぱりあれでよかったんだと思います。

そういえば、新曲の方もたくさんの方が聞いてくれて、いいねって言ってくれて嬉しかったんですけど、あの曲もまだまだなところがあります。僕はもっとやれるんですもっと成長してカッコいい曲作ります!

頑張ります!

追記:(あ、僕の曲、せめてカラオケ入れてくださいくださいめっちゃ言われて迷ってるんですけど、透明エレジーも僕の大切な作品ですごく思い入れがありますし、ツイッターで入れてほしい発言見るたびに心が痛むので、いつか入れようと思います…。ただ契約とか著作権とか、そこら辺まだ良くわからない部分もあるので、もうちょっと調べてからになります待っていただけてる方すみません…。)



おひさです!ナブナです!
気づいたらもう3ヶ月放置しておりまして申し訳ないの至りです…!!
最近はツイッターなるものにはまっておりまして、楽しい限りでえぇえぇええ!!
色んな人にかまっていただけるっていうのがやっぱり嬉しいです…。

曲はもうあれから2個投稿したんですががが、日々付いていくコメントやマイリストを見てにやにやしております。
いいもんですよ…自分の作ったものに感想がいただけるっていうのは…!
あぁあああ。

頑張ります




今日自転車で家に帰っていたら、道端で知らないおじさんからコーヒーを貰いました!

ブラックでした! ごめんなさい! 原液そのままとか飲めないんです! 大体見知らぬ僕に何でくれたんですか! ありがとうございます! 家に帰ってから牛乳入れて薄めておいしく頂きました! ありがとうございます! 

というように、なんだか最近、嬉しいことが多いです……。曲の製作もさくさくと進んでますし、私生活でも結構色々な楽しいことが続いています。
なんででしょう……。大吉なんですかね……今月。


あ、そういえばですが、今動画を作ってくれている人がすごく良い人です。なんか面白くて、仕事が早い方です……。僕ももうちょっと愛想がよければなぁって思いながら、メッセージを送ったりしてます……。

あれ、そういえば前に手伝って下さった方も良い人でした……。なんででしょうか……。絵師や動画師の方たちって良い人が多いんでしょうかね。

あああああああ。
ががががががが。

うーん、なんだかやっとブログらしい記事を書けた気がします。
いつも曲の音源とか、なにこれって思うような記事しか描いてないのでちょっと新鮮です。

よし、曲作りがんばってきます!

追記
前に作ってたあれ完成しました。(6/2現在)
夕暮れ後悔、君と僕


新曲投稿しました!



動画はまるぜさん、絵はサザナミさんに手伝っていただいてます。
経緯は前の記事に書いてあるような気がします。

それにしても、すごく良い動画と絵!
フィットですよフィット! 僕の音楽の粗が誤魔化されるような気が! ……しませんね。

コーラス入れようと思ってました。忘れました。
かっこいいベースラインに後で変えようと思ってました。忘れました。
ドラムのシンバル途中で途切れてるところを修正しようと思ってました。忘れました。

あれ!!!!!! なにこれ!!!!!! 動画すごい!!!!!! 絵すごい!!!!!!!!
音楽しょぼい!!!!!!!!

くそぉ。
